HOME»ITパスポート掲示板»レビュー(合格)
投稿する

レビュー(合格) [3487]

 彼女ほしいさん(No.1) 
合格しました。道場さんお世話になりました!

このサイトめっちゃ使いやすくて、特に良かったところが、今までの累計の正答率が分野ごとに見れるところです。

最初にテキトーに100問くらい解いてみたら、「マネジメント系」だけ5割台で残りは7~8割くらいだったので、そこからマネ系だけに設定してさらに50問くらい解きまくり、飽きてきたので本番に突撃してきました。

結果本番ではマネ系7割いけて、トータルでも無事合格。

苦手なところだけの科目に設定して、勉強すんのおすすめですよん!

Iパス楽勝だったし基本情報もいけるっしょ!って思って過去問見たら半分もわからなかったので、道場さん姉妹サイトでまたお世話になります…。クリスマスも予定ないし先が思いやられるわ。ダイパとかパワプロくんのリメイクだってやりこみたいのに。

以上、文系卒、非技術職の男の例でした。
長文めんどうだったけど、どなたかの参考になれば嬉しいです!
2021.11.13 23:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop