投稿する

[3538] 試験の感想

 らりこさん(No.1) 
総合765点
ストラテジ640点
マネジメント770点
テクノロジ840点

シラバス5の単語とか全く知らない単語もちょくちょく出てきましたが、過去問の理解の方がはるかに重要だと思います。シラバス5の単語の暗記に長時間割くぐらいなら、過去問を繰り返す方がいいですね。

過去問は6回分のみ(正答率90%以上)。シラバス5は2回流し読み程度。勉強日数23日。
2021.11.27 15:40
itくんさん(No.2) 
参考書使ってましたか?

そういう感じですと、
過去問10回分の正答率8.9割、じぶん取れてるので
余裕って感じですか?
2021.11.27 16:20
 らりこさん(No.3) 
itさんなら、今受験しても合格できると思いますよ。私は3年ぐらいしか過去問は遡っていないので、そこまで勉強してるなら余裕です!
知らない単語が出てくるから焦ってしまうだけで、よく読めば消去法で簡単に解けるものが多いです。不安になる必要は無いと思います。
2021.11.28 18:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop