HOME»ITパスポート掲示板»お世話になりました
投稿する

[3548] お世話になりました

 ひさでりんさん(No.1) 
初級シスアドは昔々に受験して忘却の彼方。
改めて最近の内容に知識も上書きをと思って受験しました。
通信教育でテキストまで読み込む根性はありませんでしたが、半強制で提出課題だけは何とかこなし、こちらの過去問4年分をおさらいして本日受験。
のべ6日間くらいと今朝漬けの勉強でしたが、820点取れました。
最初の数問解いた段階では見たこともない語句がでて!?!?でしたが、何問か解いて行く内に、前の問題のヒントになりそうな文章等が見つかって、最後に見直した時には思っていたより行けそうな感じがしてました。
これも過去問道場のおかげです。想定問題の中で見た解き方の問題もあり、全部はやっていませんでしたが見ておいてよかったと思いました。大変お世話になりました。ありがとうございました。
2021.11.29 15:41
勝彦さん(No.2) 
シスアド懐かしいですね。
合格おめでとうございました♪
2021.11.29 16:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop