HOME»ITパスポート掲示板»先程受験完了しました
投稿する

[3552] 先程受験完了しました

 あいぱすんさん(No.1) 
こちらの過去問にお世話になり、過去5年分の延べ10回ほどはやったかと思います。
見たことない問題も多く、試験序盤で「もうだめだ」と思いました。
これまでの過去問より遥かに難しく感じました。
各分野は基準点超えたものの、総合点が595点で5点足らず…悔しいです。
2021.12.01 12:55
itくんさん(No.2) 
失礼します。
試験お疲れ様でした。

あと一問くらい正解してたら合格でしたね。
惜しかったです。

ちなみに、勉強期間はどのくらいでしたか?
また、過去問の正答率や参考書の有無なども
差し支えなければ、お聞かせください。
2021.12.01 13:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop