HOME»ITパスポート掲示板»IPAシラバス5とこちらのサイトは異なる?
投稿する

[3567] IPAシラバス5とこちらのサイトは異なる?

 ベトナムちゃんさん(No.1) 
教えていただき、ありがとうございます。IPAで公開されたシラバス5とこちらの過去問搭乗のシラバス5は同じでしょうか?
試験直後にこちらでシラバス5を確認しましたが、試験になかったです。
2021.12.05 12:16
こうのさん(No.2) 
ほぼほぼ一緒だと思います。
試験に出る出ない関係なしにやったに越したことはないと思いますよ。
試験に限って、ランダムで出題されるので、
また目新しい単語なんでザルにあります。
なので、いかに知識を増やすかというのが重要だと私は考えています。なので、どちらにしろ、
このサイトの5.0でも十分なので勉強された方がいいかと。
2021.12.05 18:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop