投稿する

合格した? [3595]

 チャーハンさん(No.1) 
本日試験を受け総合620点(ギリ)で各分野は550~600点と300点を超えていました。これは受かったのかな?という感じです。
というのも私は過去問を中心に勉強を1ヶ月してきましたが、試験は最初の問題から最後まで全く手応えが無く終わったので、未だに疑心暗鬼です(汗)
他の方が記載しておりました通り、計算問題が多く、問いから正しいのを複数選択、過去問に類似した内容はとても少ない印象でした。
それでも600点をギリギリ超えたのは、知っている単語の問題を正解+計算問題が合っていたから?という感想です。
皆様のご参考になればと思います。
2021.12.12 22:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop