HOME»ITパスポート掲示板»ヒヤヒヤしました…
投稿する

ヒヤヒヤしました… [3625]

 タコタコさん(No.1) 
合格しました。650点でした。
本気で勉強を始めたのは一週間前で、一応過去問五年分は80%超えまで頑張りました。シラバスは残り2日でパラパラと見て(2割も覚えられなかったです)試験に挑みました。
実際に受けてみて、知らない単語がたくさん出てきたし、過去問でやったけどうろ覚えで、なかなか確証が持てない問題がたくさんあったりと、手応えは全くありませんでしたが、なんとか合格できました。
確実に受かりたいのであれば、過去問出てた単語を解説を見て確実に覚えらことが大切です。あとはシラバスをしっかり覚えれば、僕のようにヒヤヒヤせずに済むと思います。
2021.12.22 00:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop