HOME»ITパスポート掲示板»独学かスクールか
投稿する

独学かスクールか [3638]

 よっぴーさん(No.1) 
迷ってます。
独学は苦手なのでスクールがいいかなと思ってます。おすすめのスクール(通信も含む)があれば教えて下さい。
2021.12.27 22:41
なななさん(No.2) 
FEとかならともかく、ITパスポートでスクールはお金もったいない気がする…
IT未経験でも独学で十分合格狙えると思いますよ
2021.12.28 00:17
 よっぴーさん(No.3) 
なるほどですね。
書店で参考書をパラパラみましたが種類がたくさんあってどれを選ぶか迷ってしまいました。自分に合いそうなものを探そうと思います。
ありがとうございました。
2021.12.28 20:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop