HOME»ITパスポート掲示板»初めて受験し落ちてしまいました
投稿する

初めて受験し落ちてしまいました [3644]

 ノリさん(No.1) 
今回初めて受験し575点で不合格となってしまいました。分野別の評価ではストラテジだけ460点でした。ここで質問なのですが過去問は5回分解いたのですが皆さんは何回分といていますか?またストラテジの方は過去問と参考書で平行して確認した方が良いですか?
2022.01.08 14:39
暇人さん(No.2) 
過去問は、10年分ぐらいやったほうがいいよ。
参考書やここのサイトの解説を読んだほうがいいよ。
あと少しで合格なので、
諦めず頑張って下さい。
2022.01.09 14:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop