投稿する

[3675] 本日受験

 諦め悪いおじさんさん(No.1) 
本日4回目の受験してきました。
1回目、430点
これはほとんど勉強しなかったからしょうがない
2回目、515点、3回目、545点で本日は万全を帰して望んだのですが560点。
横文字に弱く2択まで絞って間違えるパターンです。こっちの分野に力を入れるとあっちの分野の点数が下がるという繰り返し。
年もありますがここまで来たら意地で受け続けます。あと2時間の集中力維持も課題ですね
2022.01.16 11:24
ぷぅさん(No.2) 
諦めなければ必ず合格します。
応援しています。
2022.01.16 12:04
 諦め悪いおじさんさん(No.3) 
本日、先週に続けて5回目のチャレンジしました。またしても奇想天外の問題に悩みましてができるところでしっかり点数を取りなんとか630点で合格です~
こんなに苦戦するとは思いませんでしたが
本当に疲れました!
2022.01.22 14:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop