HOME»ITパスポート掲示板»1.22受験おそらく合格です・・よね?
投稿する

[3692] 1.22受験おそらく合格です・・よね?

 短期勝負師さん(No.1) 
本日受験、おそらく合格していると思います。
総得点:690点
ストラテジ  :695点
マネジメント:765点
テクノロジ  :590点

そんなに試験慣れしていない素人ですが、過去問テキストとこちらの問題をフル回転。
間違え続けた問題、各問題の1項ずつ○×判断ができるようになるまでしました。
12月後半~約1カ月の短期集中で取り組みました。
肌感ですが、だいたい過去問と似た問題50%、それ以外30%、捨て問20%ぐらいの感じでした。
なので初見でびっくりする問題も多数ありますが、過去問の類似だけ漏れなく正解しても
半分ぐらいはいけると思います。
シラバス5.0からの出題は、正直そこまでないです。
それより過去問をフル回転させて、ちょっと角度変えられても解答できるようにすれば
合格できると思います。


2022.01.22 17:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop