HOME»ITパスポート掲示板»参考になさって下さい。(勉強法)
投稿する

[3749] 参考になさって下さい。(勉強法)

 まゆみさん(No.1) 
何度もお騒がせしてすみません。

過去問を解いていて思ったことなのですが、過去問の解説に必要な事項がまとめてあるので、
そこの部分をひたすら暗記し、出題例を見て知識を蓄える、という勉強法が自分にとって
ベストだと考えています。

まだ合格していない立場ではありますが、このサイトのお陰でかなり良い勉強法を見つけることが出来ましたので、よろしければ参考になさって下さい。
2022.02.01 14:44
neumannさん(No.2) 
ありがとう!マジで助かります!
2022.02.01 16:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop