HOME»ITパスポート掲示板»2月13日に合格しましたが・・・
投稿する

[3833] 2月13日に合格しましたが・・・

 匿名さん(No.1) 
合格証はまだですが、合計点で670点、各項目で300点を超えていたのでおそらく合格だと思います。問題の内容ですが、100問の内3割くらいが過去問やテキストに出ていないまたは小さく記載されているようなものばかりで、試験中はかなり焦りました。。。TAC出版のテキストを全部読んで過去問道場で過去5年分くらいの過去問をやりましたが、決して安心できるような結果ではありませんでした。6割で合格ですのでテキストや過去問に出るような問題は確実に得点し、知らない言葉や時間のかかる計算問題は潔くパスしていくほうが良いかと感じました。ご参考になるかわかりませんが投稿しておきます。
2022.02.15 21:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop