投稿する

[3850] 本日試験

 奇妙丸さん(No.1) 
過去問道場の模擬試験を3回行ったのですが、
全分野6割以上、総合でも6割は超えています。

結構ギリギリなのですが、
皆さんはどれくらいの状況で試験を受けましたか?

また、私と同じくらいの成績で受験した方が
いらっしゃれば、受験した際の合否を教えていただけたらと思います。
2022.02.20 00:22
3年で応用情報行くさん(No.2) 
おおおおお同じく今日受験日!
めっちゃ緊張してます!ww
僕の場合、テキストが令和3年と4年二つとも持っていたので、
二つの中で共通する分野だけに絞って、その後は単語帳と過去問道場中心的にやりました。
シラバスが少し不安なので、合格できるか心配、、!
でも、全力を出し切ることができるよう、
今はテキストと単語帳を周回中w
そろそろ時間なので行って来ます!
お互いに頑張りましょう!
ご武運を!(`・ω・´)
2022.02.20 10:20
ねむねむさん(No.3) 
本日初受験です。ここまではやろうと決めていた勉強量がこなせないまま挑むので不安ですが、ここまできたらやるしかないので頑張ります。
2022.02.20 10:25
kuriさん(No.4) 
皆さんがんばってください!
2022.02.20 10:49
3年で応用情報行くさん(No.5) 
< 報告! >
しゃあああああ!
合格じゃああああ!
どんなもんじゃわりゃあああ!
うちの高1学年で初の資格保有者じゃああああ!
FOOOOOOO!
今まで大変お世話になりました!
本当にこのサイトを運営してる方々には感謝しかありません!
ってことで次は基礎情報!
圧倒的努力と効率で今後も頑張れたらいいなと思います!
なんか荒らしみたいになってしまったwすいませんw
改めて、このサイト作ってくれた人ありがとう!
大変お世話になりました!(o_ _)o))



2022.02.20 20:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop