HOME»ITパスポート掲示板»1ヶ月間、ながらで勉強。700点台合格でした
投稿する

[3885] 1ヶ月間、ながらで勉強。700点台合格でした

 さん(No.1) 
各分野650点↑、700点台での合格でした。
仕事をしながらだったので
自宅に帰ってからだとなかなかやる気になれなかったので
テレビを見ながら過去問を解いたり、
通勤時間でYOUtubeで勉強しました。

計算問題はもっぱら苦手だったので、嫌になる前に
先に回答を見て解き方を覚えていく方法でなんとかクリアしました。

実際の試験では皆さんとおなじように
計算問題を後回しにして、すぐ回答できるものを先に答えて
計算問題にゆっくり時間を使いました。

掲示板でよく、2月ごろから難しくなったとのコメントを見ましたが
そんな印象はあまりなく、過去問と雰囲気は似ていたと思います。
2022.02.26 13:51
まゆみさん(No.2) 
まずは、合格おめでとうございます。

「掲示板でよく、2月ごろから難しくなったとのコメントを見ましたが
そんな印象はあまりなく、過去問と雰囲気は似ていたと思います。」
この言葉が希望になります。難しいという意見も多く、半ば諦めモードでしたが、きちんと勉強すれば
しっかり合格できる。この言葉を糧に頑張ります。
2022.02.26 15:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop