HOME»ITパスポート掲示板»合格しました!
投稿する

[3917] 合格しました!

 かいとさん(No.1) 
本日、1度目の試験で合格しました!
結果は以下の通りでした

総合620
スト625
マネ605
テク525

かなりぎりぎりの合格でした笑
1週間前に勉強を始め、こちらのサイトにとてもお世話になりました。
サイト作成者、そして掲示板であたたかいコメントをくださったみなさま、ありがとうございました!
2022.03.01 16:29
borg008さん(No.2) 
28日に2度目の受験をしました。前回は何もせずに540点だったので、少し勉強すれば大丈夫かと思い、友人からもらったインプレスさんの「かんたん合格ITパスポート過去問題集」で土日の2日間で過去問以外のところを勉強して、こちらの過去問道場をやってみたところ70%ぐらい取れていました。本番では予想以上に難しくて苦戦しました。見直しで間違いに気づき直したところが結構ありました。それが合格に結びついたと思います。見直しは絶対した方が良いですよ。得意なテクノロジが出来ていなくて合計が660点でした。こちらのサイトは充実していていいですね。有難うございました。
2022.03.01 17:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop