HOME»ITパスポート掲示板»2ヶ月学習で多分合格
投稿する

[3956] 2ヶ月学習で多分合格

 あっつさん(No.1) 
医療系40代です。特にITなど詳しくありませんが、仕事でのシステム更新へ向けて知識を蓄える為チャレンジしました。勉強はテキストを3回ぐらい読み、その間はテキストに付いている過去問を、その後、こちらのサイトの過去問道場です直近3年分を複数回解きました。解く際は選択肢の並べ替え機能を活用して場所で覚えないようにしました。また覚えの悪い部分は再度テキストを読み込みました。
結果  
総合830 ストラテジ750 マネジメント885 テクノロジ820
と合格圏達成。
試験の感想として、見たことの無い問いも多数あるが、選択肢に見た事のあるものが多く、そちらの意味が分かるので、除外する事ができたのが良かったと思います。
過去問道場で正解では無い選択肢の解説も読んでいたおかげだと思っています。
2022.03.08 07:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop