投稿する

[3978] 5日で合格

 ころっけさん(No.1) 
5日前から集中的に過去問を解いて812点で合格しました。勉強時間としては25時間くらいだったとおもいます。ここで過去問より難しいのコメントが多くあったので不安だったんですが難易度的には全く変わらなかっです。5回分の過去問の内容を理解しとけば全然大丈夫だと思います。
計算捨てて812点だったので不安な人も自信もっていいと思います。
ちなみに、過去問の点数は平均75ー85くらいでした。  計算すててた
2022.03.12 15:43
 ころっけさん(No.2) 
すんません。810点でした、、、
2022.03.12 16:08
しーよーさん(No.3) 
たぶん過去問解かなくても合格してましたね!
おめでとうございます!
2022.03.12 17:01
としさん(No.4) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.03.13 22:09)
2022.03.13 22:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop