投稿する

[4059] また落ちた

 ほしさん(No.1) 
今日4回目を受けたのですが440点でした。前は500点台だったので下がったのにもショックですし落ち続ける自分が情けないです。
過去問道場では7~8割取れていたのですが。
しかも来年度からシラバス変更ですしどうすれば良いか分かりません。
2022.03.26 14:34
うさぎさん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.03.26 15:20)
2022.03.26 15:20
うさぎさん(No.3) 
誤字があったので、再送します。(スミマセン)
  
4回もチャレンジしたのは、凄い頑張り屋だと思います。情けなくなんかありませんよ。すごいです。
今日明日はガックリかもしれませんが、諦めないで欲しいです。
4月の変更ですが、私が教わる学校の先生は当初はそう沢山の変更はないだろうと言っていました。なのでなるべく早く受けるのが良いと思います。
過去問でそこまでできているのですし、みんなが解けそうな問題を確実に取れるように見直してみては。
応援しています!
2022.03.26 15:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop