投稿する

[4161] 届きました

 まゆみさん(No.1) 
3月に受験し合格した者です。
本日、無事に合格証書が到着しました。
やはり大臣の名前入りの証書は重みがありました。次も過去問道場さんを利用して基本情報技術者を取得します。ありがとうございました!感謝です。

追記  久しぶりにこの掲示板を見にきました。これから受験される方で質問があれば何でもお寄せ下さい!お待ちしています。
2022.05.19 18:11
かずさん(No.2) 
私も数か月前に掲示板を利用させてもらった者です。
お名前を見て、当時色々な質問に親身になって回答されていたのが
印象的だったのを覚えています。

次は基本情報技術者試験を受けるのですね。
合格目指して頑張ってください。
2022.05.19 23:53
 まゆみさん(No.3) 
かずさん
私自身も色々な方に教えていただき合格できたので、少しでも皆さんに還元できれば!と思っています。
次も頑張ります。ありがとうございます。
2022.05.20 06:32
かずさん(No.4) 
当時はシラバス変更前と受験料値上がり前だったせいか
掲示板は盛り上がりを見せていましたが、4月以降は
週末になっても書き込みがほとんどない状態です。
寂しい感じです。
2022.05.20 10:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop