投稿する

[4249] 20220618受検

 しらばすさん(No.1) 
このサイトには過去問と用語クイズでとてもお世話になりました。ありがとうございました。
2022年6月18日に初めて受検しました。受検した感想は、特にストラテジ系はシラバス6.0と、問題文の読解力が必要(ここの過去問にある問題の問われ方が違う問題が多かった、つまり問題文回答文ともに文章の、特に文末表現の言い換えのひっかけが多い)と思いました。マネジメント系はそこまで苦ではなかったのでなるほどの結果、テクノロジ系はあまり手ごたえはなかった(時間ギリギリ3周見直した)のですが、びっくりするほどの得点でした。結果を待ちたいと思います。
2022.06.18 20:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop