HOME»ITパスポート掲示板»おかげさまで合格しました
投稿する

[4253] おかげさまで合格しました

 MGMTおじさんさん(No.1) 
本日試験を受けまして、無事合格しました☆
総合評価点 825点
ストラテジ系 805点
マネジメント系 1000点
テクノロジ系 745点

いちばんやさしいITパスポートを1か月前に購入し、一読後、こちらのサイトを中心に過去問を5年分解きました。間違えた点や構造的に理解していない点については、You Tubeの解説動画などを見て、理解を深めました。平日は多忙なため、テキストを章毎にちぎって持ち歩いたり、隙間時間に動画を見たりして、勉強が途切れない工夫しました。

初めてみる用語もありましたが、言葉から意味を推測すると、答えが絞られ、正答率が上がると思います。また構造的に理解していると、出題の角度が変わっても、答えられるかと思います。直前にこちらのオリジナル予想問題を解いたのも、良かったです。シラバス6.0の新たな用語・内容理解も多少やっておいた方が良いです。

これから受験される方、頑張ってください!お世話になりました☆
2022.06.19 15:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop