HOME»ITパスポート掲示板»このサイトの模擬試験
投稿する

[4348] このサイトの模擬試験

 ていさん(No.1) 
五年分、60未満くらいなんですけど、そこから点数上げられません。限界です。
この模擬試験で、80点くらいで皆さん受験してるんでしょうか?
2022.08.08 14:24
ぴょんすさん(No.2) 
私も試験1週間前で6割未満から上がらない壁にぶちあたりました。過去問でよく間違えるところを重点的に絞り込んでやったのと、理解できないのは、YouTubeですきま教室や、高橋京介先生のチャンネルをみて覚えました。
あとは過去問を5年以上範囲を広げてみたら慣れてきたのもあって、8割くらいいくようになりました!なかなか近道はないですが、地道に頑張れば成果でるはずです(^ω^)
2022.08.08 19:15
 ていさん(No.3) 
ぴょんすさん
やはりそこまで勉強しないと厳しいですかね
本番は何点でしたか
2022.08.09 10:22
ぴょんすさん(No.4) 
ていさん
本番は690点でした!過去のスレを見てたら過去問道場より1割くらい下がると書いてる方が多いので、7割くらいいければ目安になるのかなと思います♪
文系でIT未経験のわたしもなんとかなったのできっと大丈夫です!
2022.08.09 21:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop