投稿する

[4388] 難しかった

 一夜漬けさん(No.1) 
今日受験して、帰宅したらすでにレポート出力できます、というようなメールがきてました。
635点です。ギリギリですかね。10日間しか勉強する時間がなかったので、過去問を4回分3回程繰り返しました。ですが今日の本番では知らない用語が多かった上、なにぶん自分は60代のじじいなので画面が見えにくく疲れました。画面200パーセントくらいでやっていたのですが、時間ぎりぎりまで画面の下に問題文の続きがあることに気づきませんでした。まあギリギリでも合格は合格ですよね?
2022.08.27 17:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop