HOME»ITパスポート掲示板»総合成績67%ってやばいですよね?
投稿する

[4401] 総合成績67%ってやばいですよね?

 りこさん(No.1) 
試験まであと2日です。
現時点で総合成績が67%です。

合格ギリギリの私にすべきことはなんでしょうか…
2022.08.29 22:58
ブルアカさん(No.2) 
全然やばくないですよ!むしろすごいです!
あとはシラバスや用語集を読んで覚えていない・覚えられない単語をノートに書き出し、声に出して覚えるとか、自分が苦手な問題を何度も練習して克服していけばより点数が取れると思います!
頑張りすぎて体を壊さないように勉強して本試験に挑んでください!
2022.08.30 00:24
 りこさん(No.3) 
ブルアカさんアドバイスありがとうございます。
めちゃくちゃ参考になります!
これを元に頑張ります!
2022.08.30 08:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop