HOME»ITパスポート掲示板»無事合格です!
投稿する

[4458] 無事合格です!

 あいすさん(No.1) 
本日受験し、635点で合格出来ました。(勉強期間20日ほど)こちらのサイトには大変お世話になりました。1番優しいITパスポートの参考書3周、こちらの過去問5年分を解き8割正解、予想問題2つは8割正解の成績で本番に挑みました。本当に過去問からは出ないですね。掲示板で見ていて覚悟してたのですが、めちゃくちゃ焦りました。合格点には届くだろうと自負して臨んだのですが、1問目から見たことない問題が続きどうなることかと思いました。時間も足りず、計算問題は適当に選択し、見直しも半分しかできず、落ちたのではないかと結果を見るのが凄く怖かったです。結果はギリギリ合格でしたが、本当に焦りました。今から勉強される方は、参考書や用語集などで用語の意味や背景まで理解していたほうがいいです!過去問から出ないと言えど、過去問はやっていてだいぶ知識が着いたので絶対やっていた方がいいです!過去問の解説が何よりの教科書になるので、解説をじっくり理解、なおかつ違う角度や違う例で出ても答えられるようにしておけば大丈夫だと思います!ここを使っている皆様が全員合格できますように☆大変お世話になりました。ありがとうございました。
2022.09.18 22:30
おぢちゃんさん(No.2) 
おめでとう!
2022.09.27 17:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop