HOME»ITパスポート掲示板»ありがとうございました
投稿する

[4643] ありがとうございました

 かどさん(No.1) 
先ほど試験を受けてきました。

総合  655点
ストラテジ系  575点  
マネジメント系  595点
テクノロジ系  665点

会社から取るようにと言われたのが2ヶ月前のこと、試験勉強とか何十年ぶり?でしたがなんとか合格基準クリアできました。
テキストを流し見で2周くらい、関連のyoutube動画を一通りみて、あとはこちらの過去問道場をひたすら解きました。
分野別全問と年度別を過去5年繰り返し解き、理解したつもりでしたか、本番は言い回しが全く違ったりで思いの外問題が解けず、かなり焦りました。
これから受ける同僚にここのサイトの紹介と、アドバイスができればなと思います。
改めまして、こちらのサイトにはお世話になりました、ありがとうございました。
2022.11.26 17:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop