HOME»ITパスポート掲示板»ありがとうございました
投稿する

[4648] ありがとうございました

 NAさん(No.1) 
本日受験し無事合格できました。
総合870点、ストラテジ810、マネジメント885、テクノロジ840でした。
文系非IT50代ですが、参考書1冊軽く読んだ後、このサイトで過去問直近3回、オリジナル予想問題2回分やって不正解の選択肢も含めて復習し、隙間時間に用語辞典を見るだけで十分でした。不正解の選択肢も、本番の試験では正解の選択肢の表現になると思い、覚えるようにしました。
見たことがない問題は出ましたが、気にしないで大丈夫だと思いました。
このサイトには本当にお世話になりました。無料でここまで有用なものを使わせていただけるのは本当に素晴らしいと思います。用語検索機能があればさらに便利だと思いましたが、求めすぎですね。
あと、オリジナル予想問題2の問76の選択肢ウの「直接してする」は「直接指定する」の誤字かと思います。
改めまして、ありがとうございました。
2022.11.27 12:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop