投稿する

[4667] 深謝

 にゅんさん(No.1) 
テキストを読んでも一日経つと8割方忘れてしまう自分に落胆していましたが、こちらの過去問道場を1か月やりこんだおかげで720点獲得できました。一日50問を1時間やりその後、30分~1時間かけてその50問を復習する形をとりました。用語テストは通勤途中のすき間時間でも手軽に取り組めて大変使い勝手がよく効率的に取り組め最短距離を走れたかと思っております。こちらがなければ何ともならなかったと思っております。深謝。
2022.12.03 21:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop