HOME»ITパスポート掲示板»おかげ様で合格しました。
投稿する

[4766] おかげ様で合格しました。

 ままさん(No.1) 
感想として。過去問がそのまま出題されることは、まずない。ほとんど無い。
でも、同じ内容の問題が角度を変えて出てくる。結果、頻出する問題の傾向がわかる。
間違ったところは、四択の解説を読み、テキストに返って読み、を繰り返しました。
「なんかギリギリで受かればいいやー、、、」でチャレンジした資格試験だったけど、
結果、かなり理解が進んだと思う。
オリジナル予想問題、やっててよかったです。本番の出題傾向に近いです。
2023.01.31 15:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop