HOME»ITパスポート掲示板»聞きたいです。
投稿する

[4782] 聞きたいです。

 ひーさん(No.1) 
受験日によって難易度が違うんですか?
同僚が1回目不合格だったが、2回目はかなり
簡単だったと言うんですがどうなんでしょう?
私も受験するんですが、周りは12月に受験し
みんな一発合格しているんです。
2023.02.06 19:55
電タックさん(No.2) 
ITパスポートのCBTは同日同時間に試験をうけた人でも、別問題(いくつかは重複しているかも)が出題されるとどっかのサイトで見たので
たまたまその人が得意だったor苦手だった問題にあたってしまったということだと思います。
2023.02.06 20:35
ZZZさん(No.3) 
CBT方式の試験とは?
https://www.itpassportsiken.com/ipcbt.html
2023.02.06 21:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop