HOME»ITパスポート掲示板»なんとか受かりました
投稿する

[4814] なんとか受かりました

 でんでんさん(No.1) 
今回初受験でした。
IT素人で、記憶力も人並み以下だと思います。そんな私の勉強時間は1ヶ月ちょっと。約60時間ほどです。
仕事をしながら勉強するのは中々大変でした。
記憶力に自信のある人なら半分の勉強時間で受かると思います。

試験内容は過去問に類似した問題がでた印象です。各ワードの意味を理解していれば合格できると思いました。

今回、会場の場所が分かりづらくて道に迷ってギリギリの到着となりかなり焦りました。会場の場所をしっかり把握しておく事も大事だと思います。

これから受験する方、頑張ってください!
2023.02.25 11:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop