投稿する

[4821] 不合格

 まかこさん(No.1) 
前々回総合  530点
前回総合    595点
今回総合    505点
初回よりも下がってしまいました。
もう一度勉強方法などを見直して、
再チャレンジしたいと思います。
今更ですが、アドバイスいただけたら、うれしいです

ちなみにテクノロジーが全体的に悪いです(前回だけはストラテジでしたが)
2023.02.26 16:09
ととあきさん(No.2) 
試験お疲れ様でした。
前回が595点と非常にあと一歩のところ、
今回が505点と大きく落としていますが、

率直な手応えや、感想はどうですか?

前回と全然問題が違っていたとか、手応えは、あったけど、
点数が全然低かったとか、

分野別の点数が大きく増減したとか。
2023.02.26 16:50
 まかこさん(No.3) 
前回より、テクノロジーが
全然出来なかったです

点数が下がったのは、
まちがいなくそこが原因かと
2023.02.26 17:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop