HOME»ITパスポート掲示板»緊張してきた。。。
投稿する

[4826] 緊張してきた。。。

 corei3さん(No.1) 
3月4日に受ける者です。
あと4日前というとこですごい緊張してきました。
マネジメントとストラテジは、単語を見た瞬間意味が出てくるところまで来たので、問題ないと思います。
しかし、テクノロジは少し怪しいので残り4日詰め込みます笑

このサイトの予想問題とやらはやっておいたほうがいいんでしょうか?
過去に予想問題が出てきてるならやります!
2023.02.28 14:17
オリザさん(No.2) 
IP ブロンズマイスター
オリジナル予想問題、ぜひやりましょう!
私が受けたときはそっくりな問題が一問出ました。
オリジナル予想問題を解くと難しいと感じると思いますが、実際の試験もこのくらいの難易度です。レベル感に慣れる観点からも有意義です。
御健闘を祈ります!
2023.02.28 19:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop