HOME»ITパスポート掲示板»一発合格いけました!!
投稿する

[4832] 一発合格いけました!!

 ぴくるすさん(No.1) 
掲示板の合格報告に元気を貰っていたので、自分も報告させていただきます!
ストラテジ  510点
マネジメント  735点
テクノロジ  590点
総合  630点

本気で取り組み始めたのが試験日の三日前とかだったので、なんとか合格できてほっとしています…。

ここからは誰かの役に立つように、自分が取り組んだ勉強方法を書いていきます。
ちなみに何の予備知識も持ち合わせていませんでした。ストラテジとテクノロジをしっかり目に、マネジメントは必要最低限の勉強にとどめました。参考書の内容がなんとなく頭に入ったら、あとは過去問を単元ごとにひたすら解いて感覚をつかむのがいいと思います。あまりにも問題数が多すぎる単元(100問とか)は半分しか解きませんでした。

この掲示をご覧になった方へ
マジで頑張ってください!!神に祈ればなんとかなります!!
2023.03.02 23:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop