HOME»ITパスポート掲示板»久々の受験で緊張しました
投稿する

[4863] 久々の受験で緊張しました

 えみこさん(No.1) 
久々の受験で、パソコンでの試験が初めてで緊張しました。
総合と各分野の得点が基準点に達しているので、大丈夫だと思いますが、確認できるまではもやもやしそうです。
いちばん優しい~の参考書も用意しましたが、読む時間がなく手付かず。
過去問と単語帳を買って用語の暗記をひたすら繰り返しました。
計算問題は初めから捨てると決めていたので、今回の受験でも一問も解かずでした。
単語帳は自分で書くので記憶に残りやすいので、自分には合ってると思いました。
これから受験する方、悔いのないように準備して臨んでください。
2023.03.11 20:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop