HOME»ITパスポート掲示板»久々の受験で緊張しました
投稿する

[4863] 久々の受験で緊張しました


 えみこさん(No.1) 
久々の受験で、パソコンでの試験が初めてで緊張しました。
総合と各分野の得点が基準点に達しているので、大丈夫だと思いますが、確認できるまではもやもやしそうです。
いちばん優しい〜の参考書も用意しましたが、読む時間がなく手付かず。
過去問と単語帳を買って用語の暗記をひたすら繰り返しました。
計算問題は初めから捨てると決めていたので、今回の受験でも一問も解かずでした。
単語帳は自分で書くので記憶に残りやすいので、自分には合ってると思いました。
これから受験する方、悔いのないように準備して臨んでください。
2023.03.11 20:22

【返信投稿用フォーム】

お名前(10文字以内)

顔アイコン


本文(2,000文字以内)

投稿削除用のパスワード(20文字以内)

投稿プレビュー
※CBT方式においては出題内容の公開は禁止されているため、出題内容を尋ねたり、出題内容を特定できる類の投稿を禁止します。
※受験後に「この得点で合格していますか」といった類の質問をすることはスレッドの乱立に繋がるためお控えください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイトとIPAサイト以外のURLを含む文章の投稿は禁止されています。
※同一人物が作成できるスレッドは24時間に1つまでに制限されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿No. パスワード 
© 2009-2023 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop