HOME»ITパスポート掲示板»本日合格しました
投稿する

[4928] 本日合格しました

 たなさん(No.1) 
24歳社会人です。
本日受験して無事合格しました。
総合点845点(760,860,855)でした。

勉強期間2ヶ月、毎日1時間ほど。
テキストと過去問道場で直近5年分を分野ごとにやってました。

試験の感想として、思ったより難しかったです。
ストラテジーで6問目くらいまで確信が持てないまま進んでいき、結構焦りました。
しかし、マネジメントとテクノロジーで計算問題以外は自信を持って回答できたので自信を取り戻せました。
過去問道場よりも考えさせる問題が多かったです。
(a.b.c.dのうち、正しいものを全て答える系のやつ)
計算問題は8割くらいは過去問道場でやった問題が出ました。

過去問道場で効率よく勉強できたことが、合格に繋がったと思います。大変お世話になりました。
2023.03.26 19:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop