HOME»ITパスポート掲示板»全然ダメでした・・・
投稿する

[4953] 全然ダメでした・・・

 えあろさん(No.1) 
こんにちは。
先週の金曜日に試験を受けましたが、
全然不明な問題が多々あり答えられず不合格でした。
特にストラテジ系がやはり難しかったです。
また、改めて試験を受けます。
不得意のストラテジ系の点数を上げるための秘訣はどうあるべきか
是非ともご教授くださると幸いです。
2023.04.10 13:07
ももさん(No.2) 
こんにちは

先週の土曜日、私も試験受けました。
思ったよりストラテジ系の問題難しかったです。
不合格だった。
2023.04.10 13:38
ゆはさん(No.3) 
580点落ちた!
2023.04.10 16:09
 えあろさん(No.4) 
ももさん<本当に難しかったですよね・・・。私は、金曜日に会社を休ませてもらい受験しましたが、ちんぷんかんな問題で参りましたよね・・・。

ゆはさん<580点でしたか・・・もう少しでしたね。惜しかったです。次こそゆはさんは受かると思うので、諦めず再チャレンジしてくださいね。
2023.04.10 16:38
ももさん(No.5) 
23日にもう一回挑戦するので合格できるようにちゃんと勉強しようと思っています。

スレさんも頑張ってください!!!
2023.04.11 11:03
 えあろさん(No.6) 
ももさん<再び有難うございます。私も再度近日中に受けようかと思っております。
お互いに今度こそ合格したいですよね。頑張りましょう
2023.04.11 13:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop