HOME»ITパスポート掲示板»合格しました
投稿する

[0022] 合格しました

がんばるぞさん(No.1) 
今日、合格発表でしたが、ミルキーさんのおかげで無事に
合格できました。ありがとうございます!

次の春は基本情報を受験しようと思っていますが、
基本情報技術者試験ドットコムでは過去問解説は
載せないのでしょうか?
そちらの掲示板に書き込みしようと思ったのですが
エラーとなって出来なかったので、こちらに書き込ませて
頂きました。

ぜひよろしくお願いします!
2010.11.18 17:14
管理人(No.2) 
がんばるぞさん、おめでとうございます。

このサイトが微力ながらお力になれたようで、管理人としてもうれしいです。

普段はサイト閲覧者さんの声というのは聞く機会がないので、たまにこのようなコメントをいただくと、さらにコンテンツを増強しようという意欲がわいてきます。

基本情報技術者試験ドットコムにつきましては、新制度移行後の3回分の午前問題は7割程度の問題に解説がついていると思います。22年度秋期につきましても、いずれ作成する予定です。時期的には少し遅れてしまうかもしれません。

掲示板の不具合の報告助かりました。昨日のうちに修正いたしましたので、書き込みができるようになっていると思います。

今度は基本情報技術者試験ドットコムのほうで、がんばるぞさんの合格の報告を聞けることを楽しみにしています。
2010.11.19 22:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop