HOME»ITパスポート掲示板»末永いサイトでありますように
投稿する

[0028] 末永いサイトでありますように

 ogataさん(No.1) 
どうも。毎回毎回このサイトを使用させてもらっていますogataです。
前々よりこのサイト、使用させてもらっていたんですが今回「クチコミ問題集(仮)」なる参加型の問題集が作成されたもようで、大変ありがたくおもっています。

自分としても問題を作成して回答していただくことはありがたく思いますし、わざわざ多忙な中、解説までつけていただけるなんて本当に管理人さんには頭が下がります。

勝手に多数の問題の投稿、お詫び申し上げますが、これからもこのサイトに積極的に参加させていただきたいと思います。

ちなみにまだ高校生の分際ですので、なにぶん行儀の悪いところなどありますが、今後ともよろしくおねがいいたします。

それと、サイトの運営永遠に続くようにご声援申し上げます。

※クチコミ問題集について、一度投稿して再度編集しようとすると自動で問題本文の入力フォームにタグが入力されています。そして再度編集したものをそのまま投稿すると、タグも文章と認識されて投稿されてしまうのですが、どうすればよろしいでしょうか。お手数かけますがどうぞよろしくお願いいたします。
2011.03.10 22:21
管理人(No.2) 
ITパスポート試験ドットコムへの応援ありがとうございます。

クチコミ問題集のバグについては、ある程度修正いたしました。
また問題投稿者がコメントを付ける機能を追加してみました。

この問題集が今後どのような方向に発展していくかはわかりませんが、サイト管理者としてよりよい方向へ導いていけるように努力していきたいと思っております。

2011.03.13 20:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop