HOME»ITパスポート掲示板»お疲れ様でした(^^)
投稿する

[0057] お疲れ様でした(^^)

 なぁみさん(No.1) 
終わった~って感じ…
すごい緊張してたみたいでバーンアウトしてます(笑

このサイトには随分お世話になり助けられました!

受かってなかったら、またお世話になりますww
2011.10.16 18:40
piroさん(No.2) 
お疲れさまです。

受かってるといいですね!

俺も結果が気になりますヽ(^o^)丿
2011.10.16 19:31
 なぁみさん(No.3) 
ここの書き込み、いちいち顔アイコン選ぶのも面倒ですねww

さて自己採点で何とか合格圏内のはずですが;;
いくつもケアレスミスを発見し、ちょっとブルー\(-o-)/

piroさん受かってたら良いですね!


2011.10.16 22:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop