投稿する

[0102] お礼

 ナマケモノさん(No.1) 
こちらのサイトのおかげで無事合格することが出来ました。ありがとうございました。
最後の中問で、問題文の意味すらよくわからないのが出てきて、結局捨ててしまったのですが、小問で点を取れていたので何とかクリアしました。こちらの問題集のおかげです。
2012.02.04 20:53
管理人(No.2) 
合格おめでとうございます。

CBT化以降のITパスポート試験はペーパーテストの時と比較して、問題が難しくなり合格率が下がっているようですが、ナマケモノさんは見事突破しましたね。

この試験で勉強した内容が実際に役に立つといいですね。
2012.02.05 12:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop