HOME»ITパスポート掲示板»合格でいいんだよね?
投稿する

[0116] 合格でいいんだよね?

 otmさん(No.1) 
今日ITパスポートを受けてきました。
結果  総合得点  610点
    ストラテジ  475点
  マネジメント  750点
    テクノロジ  545点
    でした。
正直、素直に喜んでいいのかわからないです。
こんな俺どう思います?
2012.03.19 23:50
nusratさん(No.2) 
昨日、私も試験を受けた結果、総合670点で、
ステラテジ系700点
マネジメント系660点
テクノロジ系580点
でした。
独学で2週間(13日)勉強したにしては、まぁまぁの出来かと思うようにしていますw。
otmさんも、この試験にどの位下地があって勉強したかによって判断すれば良いのでは。
なにせ600点以上取れれば合格なんですから、私は合格点以上取れれば気にしないようしています。
2012.03.20 18:24
flさん(No.3) 
私もけっこう勉強したつもりでしたがぎりぎり合格点で命拾いしました。
しかし、とりあえず合格で面目は保てましたし、何より勉強をしたことで経営戦略等の基礎知識がつけられたことを嬉しく思います。

otmさんが何のために受験されたかはわかりませんが、学んだことと「合格した」という事実は何かの役に立つはずです。それで十分じゃないですか?
もし十分でなければ、さらに上を目指して勉強あるのみでしょう!
2012.03.21 00:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop