投稿する

[0119] お礼

 笹かまさん(No.1) 
昨日受験して無事合格しました!

私はパソコンに関する知識が乏しく、4月から社会人になるので学生のうちに苦手な事に挑戦しようと思い今回受験しました。


色々な問題集で勉強しましたが、1番良かった参考書は、きたみりゅうじさん著の「キタミ式イラストIT塾  ITパスポート」という参考書でした。絵が多く、かなり噛み砕いて説明が載っているので、私的には1番理解しやすかったです。


勉強期間は約3カ月で、計算問題が苦手なまま受験しました。
点数は620点でギリギリでしたが本当に満足です。

最後に...
貴サイトには、本当にお世話になりました。1月前にこちらのサイトを発見し、紙の問題集ではやる気出なかった私はほぼ毎日利用させていただきました。
本当に本当にありがとうございました!!

これから受験する方は頑張って下さいね!
2012.03.21 11:01
管理人(No.2) 
笹かまさん

レスが遅れてしまいましたが、見事合格おめでとうございます。
苦手な分野であるにもかかわらず毎日継続して勉強しつづけた笹かまさんの努力の結果ですね。

4月からの新しい環境でもお力を発揮されることを陰ながら祈っています。
2012.03.26 19:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop