HOME»ITパスポート掲示板»CBT方式で受験しました
投稿する

[0132] CBT方式で受験しました

 さん(No.1) 
4/8に受験してきました。結果は
総合点        680/1000

ストラテジ    665/1000
マネジメント  620/1000
テクノロジ    655/1000

合格基準を上回りましたので、おそらく合格してるだろう・・ということで報告させていただきます。一度目のCBT試験に不合格で、どう勉強すればいいのか悩んでいた時にこちらのサイトを見つけました。それからは毎日ここでひたすら過去問を解いて解説を見てを繰り返し、合格点を取ることができました。解説が非常にわかりやすく、沢山の問題演習をこなせたことが自信にもつながりました。

この場を借りてお礼させていただきます。本当にありがとうございました
2012.04.10 16:54
管理人(No.2) 
あさん

合格おめでとうございます。後は合格発表を待つのみということになりますね。

どの分野も平均的で理想的な得点のしかたですね。
2012.04.10 20:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop