HOME»ITパスポート掲示板»明日初受験です
投稿する

[0243] 明日初受験です

 ゆたさん(No.1) 
明日、初受験します。
前日、本番直前にすべきことはなんでしょうか?

2週間ほど勉強を行い、
過去問も一通り(21年から24年)やりました。
平均7割ちょいなので、かなり不安です。
やっぱり本番直前は、インプット中心のほうがいいですよね?
アドバイスお願いしますm(_ _)m
2012.11.15 15:54
管理人(No.2) 
私が受験した時は、試験直前に問題演習で間違えたり意味を知らなかった用語をまとめたノートを見返したりしていました。
用語問題は知っていれば正解できるので、用語の暗記をできるだけ行うのが直前対策として得策だと思います。
2012.11.16 00:05
アプリママさん(No.3) 
わたしも17日初受検です。どきどきっ
勉強すれば勉強するほどドツボにはまってしまっています。
今日最後のあがきで何をすればよいかしら?
お互い頑張りましょう
2012.11.16 09:26
アタックさん(No.4) 
自分のやってきたことをしんじて
頑張ってください
ふぁいと
2012.12.12 11:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop