投稿する

[0253] 2回目受験

 さなえさん(No.1) 
はじめまして。
今回次の受験で2回目になるんですが、こまってます。

前回の総合点が510点だったので、あと少しだと思うには思えるんですが、
正直なところ運も混ざってたと思うんで、何とも言えません。
次の受験は12月の中間にあるんですが、
あまり時間がありません。あまりにも範囲が広すぎてどこから手をつけてよいか
正直わかりません。

参考書はITパスポート合格教本買いました。
過去問は一通り全部解いたぐらいです。21~24年すべて

アドバイスおねがいします。
2012.11.25 22:06
匿名希望さん(No.2) 
FOMの「一週間で覚える~」の本を赤シートで隠してある程度わかるようになれば合格できると思います。覚える言葉が多くて無理だーって思っても、意外と4,5日でその暗記本を覚えれればかなりの追い込みになると思います。
2012.11.25 23:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop