HOME»ITパスポート掲示板»合格しました。
投稿する

[0292] 合格しました。

 セボンさん(No.1) 
先日受けた試験で635点を取り合格することができました。
三回目での合格でした。本当にこのサイトのおかげだと思っています。
ありがとうございました。
2013.01.13 14:57
カズオさん(No.2) 
おめでとうです!!!^-^問題は難しく感じましたか??^-^  このサイトのどの部分を活用されましたか??    あと勉強法を教えてください!!^-^
2013.01.13 16:05
 セボンさん(No.3) 
自分の暗記量が増えたせいもあってか1.2回目よりは問題が簡単に感じました。最後の中問が苦手だったのでそこをしっかり解けるように練習しました。過去問道場で正答率を意識して勉強をしました。プログラミングなどに関しての流れなどをしっかり覚えることも大事です。
2013.01.14 22:21
ヤスオさん(No.4) 
おめでとうございます!!
過去問道場はやっぱり大切なんですね。
僕も合格に向けて頑張ろうと思います!!
2013.01.21 12:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop