HOME»ITパスポート掲示板»恐らく受かりました
投稿する

[0355] 恐らく受かりました

 ITOパスポートさん(No.1) 
2/23に受けました。

ストラテジ       755点
マネジメント   770点
テクノロジ       590点
総合                  710点

といった結果でした。多分合格ですよね。テキストで基礎知識を身につけて、過去問道場で応用知識を養えました。あとは経済新聞やテクノロジ系のニュースなどに目を通しておくと、新設問題への対応力を上げられたかなと感じました。

このサイトで隙間時間を使って勉強出来たので、大変感謝しております。

ところでCBT方式で受験した場合、合格通知はいつ届きますか?公的に資格取得を証明したいのですが、通知が来ないと証明不可ですかね?
2013.02.24 15:09
あきらさん(No.2) 
受験日の翌日中旬ごろ、合格発表。
翌々月初旬に合格証書が手元に郵送で届きますよ。
2013.02.24 22:53
 ITOパスポートさん(No.3) 
〉あきらさん

了解です。教えていただきありがとうございました!
2013.02.26 11:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop