HOME»ITパスポート掲示板»合格しました❤
投稿する

[0424] 合格しました❤

ピッピさん(No.1) 
無事合格しました。

総合770点

ステトラジ  725点
マネジメント745点
テクノロジ  770点

ステトラジが悪かったのは意外でした。
たぶん焦って読み間違いがあったのだと思います。皆さんもそうだと思いますけど落ち着いて問題を読めば解けるんではないでしょうか。解答の確認ができないので、何とも言えませんけど、あとでしまったと思うケアレスミスも多いのでは。

全体としては、過去問だけでなく、しっかり理解していないと解けないと感じました。
単純な対応問題ではなくなんのために必要かなど、多方面から問われているようでした。
最初は緊張して頭がほとんど働かず、2回目に見なおしたときかなり間違っていました。
時間ぎりぎりまで使いました。
おかげで上記の結果をいただきましたが、もうちょっとできていると思っていたので、残念ではあります。配点はどうなっているのでしょうか。単純に一問10点なら、23問間違っていたことになりますが。
私は、皆さんに評判の悪い?iTECのITパスポート入門第2版を使いました。
計算問題は、坂下夕里先生と大滝みや子先生の本。私的にはおすすめです。
あとはこちらのサイトとwebも活用しました。

何はともあれ、合格してほっとしています。
これで先に進めます。

このサイトがあり助かりました。お世話になりました。
2013.06.15 22:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop